め りぃふたりごと海賊版

 第一期    3クリスマススペシャル           第二期(単発)     

 そして激動(?)の第三期         (1/26)
 ↑ 「メリィのふたりごと」ボイス化支援特別企画

めりぃ
     なぽりたん

注意書き

このページは「めりぃのふた りごと」にハマりすぎた
しがないネタ師、すたNICが
めりぃちゃんのちゃーむの魔法にあっさり引っかかって
思わず創ってしまった異空間です。

Chomesさんごめんなさい。
勝手にやっちゃいました。
(現在は事後報告済み)

微妙に違うと思った方、面白くないと思った方。ごめんなさい。
できればここを見る時は、本家の15パーセントくらいの期待度でお願いします。
これが精一杯です。

それでも、という方だけお入りください。
やっつけページなので、ページ巡りが不便なのもご容赦くださいませ。

本家「めりぃのふたりごと」のある「かちゅーしゃHP」へ
妄想留置場 正面玄関へ