2012/ 元旦 日

あけましておめでとうございます!

元旦、という単語を耳にする度に、思わず「く」をつけ足したくなってしまうみゃ 〜ver.4が、新年のお喜びを申し上げたり下げたり落としたりする予定だったので すが、今日はもうあまりにも眠いのであんまり関係ないテキトーなことを書いておく事にします。



すたNICん家の屋根には太陽光温水機がでーんと乗っかっているのですがね。

そのバルブがすごーく不便なところにあって困っていたのです。

お風呂場の外。それも、窓から2メートルは下の地面に丸く穴を切って、そこにバルブ があるわけです。
設計者はいったい何を考えてこんな構造にしたのか、実のところ未 だに解明されていません。



しかし、住人も住人でひどく間の抜けた頭脳を誇っておりまして、この配管をさくっと切っ て、パイプをつなぎ直し、窓から手の届くところに新たにバルブをつけてやれば、いちいち外に行かなくても注水、給水が楽チンにできる! と最 近ようやく気がついてしまったのです。





その結果、元旦から納屋に潜って配管工事の機材を発掘するハメに陥るすたNIC。

しかもこれがちゃんと出てくるからこの家は怖いです。

モンキレンチあたりはまぁ基本であるにしても、パイプカッターだの、ボールコックだ の、なんでしっかり置いてあるんでしょう? いやホント真剣に。






‥‥で、まぁ、配管は切ってつなげての簡単なお仕事だったわけですが。

案の定、通水すると水漏れ発生!

じゃぼじゃぼとは言いませんが、ぽつぽつでは済みません。
ぼたぼた滴る水滴を前に、すたNICはこう言いました。



「続きは次回ということで」




なので妄言も、次回持ち越しとなります。

モンハンのやりすぎで、あたしがこのネタを使うのを忘れたりしなければ、ですが。





2012/1/2  月

ハァ〜イ! 改めましてあけました。

昨年のことを振り返るとまあ、やっぱり地震のことを無視するわけにいかないわけですが、はてさて2012年はどういう年になることでしょう。


真剣に考えると鬱々とした気分になってしまいますが、そういう時はむしろ逃げたら負けだ とあたしは思っています。

そんなときはむしろ、真正面から鬱を粉砕するシナリオを組んでみましょう。

実際に行動に映す必要なんて、ひとっかけらもありません。
荒唐無稽でも、支離滅裂でも、ご都合主義でもオールオッケー。
とにかく、そっちがそう来るならこっちはくぉぅだ!ってノリで、スーパーヒーローな 自分がヤな出来事に対して雄々しく立ち向かうのです。


最初のうちはただ気を紛らわすだけじゃないかと馬鹿らしくなるかもしれません。



しかし、それを繰り返すとアラ不思議。
シナリオは、経験や気分、体調、その日見聞きした何かによって影響され、毎回少しずつ違った展開に なっていってしまうのです。


荒唐無稽な展開が少しありそうな展開に。
支離滅裂な展開がちょっと筋の通った展開に。
ご都合主義な展開も、さりげない伏線を張っておけば神展開に化けるもの。

そうやって少しずつ磨きこまれたシナリオは、ただ気を紛らわすだけのものではなくなります。
積み重ねた数十、数百の防鬱線はやがて、どんな鬱い 思考もガッチリ受け止めるとなり、ついにはと なって貴方の心を守ってくれるようになるのです。



そう。それが妄想の力なのです。





ただし、ここで超重要な注意事項。

荒唐無稽な展開をさらに一方的な展開に。
支離滅裂な展開を一層破天荒な展開に。
ご都合主義な展開を、ひたすら利己的な展開に。


なーんてことを積み重ねていると、それはもう取り返しのつかないレベルで偏った人格 形成に至ってしまうという諸刃の剣なのです。





妄想は、用法、容量を守って正しい方向に使いましょう。

ダークサイドは、ダメ。ゼッタイ。





2012/1/3  火

おおっと、忘れるところだった!

正月早々、水道工事やさんの真似事をやらされた挙句、ビミョーに水漏れ状態のままどっかの政治みたいに先送りし ていたすたNICですが。



再工事に着手しました!

思いっきり水浴びました!!


そりゃ元バルブ全開のままボールコック取り外したら水も吹きます。
コーラを飲んだらゲップが以下略




しかしなのが、なぜこ の元バルブが開いていたのか。

だってこれ、工事先送り中ずーーーっと水漏れ状態のままで放置するわけにはいかないから、地面のところのバルブは閉めて あったはずだもの。

なのに、すたNICがボールコックを外そうとした途端にジョバジョバではなく、ブシャ〜〜〜ッって水が吹き出したということは、バルブは開いていたという こと。



しかもさらに理解不能なのは、元バルブがしっかり開いていたにもかかわらず、水 漏れの形跡がなかったこと。



‥‥。


‥‥。


‥‥。



これってもしかしてわざわざ工事再開する必要なかったってこと!?
すたNIC、水浴び損!?



でも、だとすると‥‥。

あれだけボタボタ水漏れするほどのスキマが、たった数日で目詰まりしたとでも考える しかないわけで。


今度は井戸の水質がひどく気になるということに‥‥。






2012/1/4  水

グラミラ撃破した〜!

ネタバレを嫌う人のために、敢えて略称で呼んでいます。
まぁ、あたしは独自のセンスで勝手な略称を付けるのが常なので、ネタバレなんか気にしなくってもきっとグラミラ呼ばわりし ていたと思いますが。



これがなんと、★8昇格のための緊急クエストだったりしまして。

いやぁ。初戦で見せた相棒ルシーダとのコンビネーションは凄かった。

下調べも何もなしに、初見の相手に突っ込んで、二人とも最初に狙ったのは足。

これが砦蟹シェンガオレンみたいに「足しか狙えんわボケ!」みたいなネタかと思った ら甘い甘い。

グラミラは登場時、胸くらいまで水に浸かっているわけで。
腹も翼もどこを狙うも自由、という中での選択が、声かけあうこともなく「二人とも後足」なのです。それも一方に集まることなく。敵の移動による担当位置の 入れ替えすら、完全に無意識のうちにタイミングを合わせてました。

しかもこのコンビネーション、その後も美しいまでに完璧でして。


上陸後とかでも、相棒が右前足を狙っていれば、自分は左前足を斬っている、というシンクロっぷり。
おかげで転倒させた時なんかは、どちらかが確実に胸の前に立っていて即乱撃、という展開の応酬になりまして。
まぁ、ちょっと主砲(と表現するしかない爆裂性高威力ブレス)の直撃もらったあたしがキャンプ直送に なってしまいましたが、それでも15分ほどで倒せてしまいました。


当然、クエスト達成時の台詞も「弱ッ!?」とハモってしまったくらいです。



そういえばブラキディオスを落とし穴にハメて腕破壊を狙う時も、落下と同時に二人ともダッシュで駆け寄るわけですが
作戦確認なんか一切なしに右 腕左腕にちゃんと分かれてたんですよねー。

当然、アドリブで。
相手の動きを見てからじゃなく、スタートダッシュ の時点でもうお互い、一切の迷いなく。


‥‥もしかして、ココロとココロで通じ合ってる!?






しかしまー、ここまで言っちゃえばオチはもう判ったようなもの。

続けてトライしたあたしのほうのグラミラ戦は、ボロッボロに負けました。





2012/1/5  木

グラミラ撃破した〜!!

昨日と同じ書き出しだけど、今回は一人です!

だってルシーダがあたしを置き去りに一人だけ昇格したまま、仕事があるからって逃げちゃうんだもん。



こーなったらやるよ、やってやるよ!!(半泣) って挑んだら勝てました!



回復薬グレート10個、秘薬2個、回復薬+ハチミツで回復薬グレート10個、さらに生命の粉塵3個。栄養剤グレート+マンドラゴラで秘薬5個。とどめにい にしえの秘薬1個+調合分を7個消費。


これほどの激戦は、かつてなかったと思う。
あたしもけっこー上達したと思ってるから、最近はG級でも秘薬は2個だけで、調合ぶんを持ち込まないようになってるんだけどね。

それが今回はもう秘薬でおなか壊さないかってくらいガブ飲み状態。

いやそりゃ、そーゆー覚悟で調合素材をあれもこれもって持ち込んだんだけどさ。

こうなるともう「一撃もらって即秘薬。シャキーン!中に追撃もらってまた秘薬。シャキーン!!中に再追撃もらっていにしえの秘薬。シャキーン!!!直後に 主砲もらってNOOOOO!!!」とかコントみたいな展開もフ ツーにあるわけで。

そんな状態で、息も絶え絶えになりつつ40分ちょっと。



ごめんなさい。謝ります。
勝つには勝ちましたがマジ舐めてましたサーセン!





2012/1/6  金

ここんとこずーっと、思いっきりモンハンにのめりこんで いたので、気がつくと世間のニュースにけっこう取り残されていた。

ゴールド総書記が逝ってたと知ったのも翌々日のことだし。
平田容疑者が年末に出頭したとか知ったのなんか今日のことですよ。冗談抜きで。



なので、警視庁の警備に当っていた機動隊員が、平田容疑者を追い返していたなんていう話にも「気ィ緩んでるんちゃうか?」とか言 いづらい。




あたしの方がよっぽど緩んじゃってますよね〜!?






2012/1/7  土

妄言を書きかけで寝てたら、パソコンが勝手に再起動。

恐らくウインドウズの更新を適用するためにはうんたらかんたら、とか表示してカウントダウンもやってたんだろうけど、モニタの前の人物が寝てるかどうかま で判断する能力はなかったらしい。





ということで、1/7から1/11の妄言は消滅したしました。
さすがにショックがでかいので再生怪人でお送りいたします。

ええ。早い話ザコです、雑魚。



まぁ、運よくネタ拾いのメモ帳がいったんセーブしてあったので半分くらいは消滅を免れてたりもするんですが、それでも凹むわぁ〜。


ちなみに、何の因果か消滅してしまった妄言のうち1/7のヤツはえ〜。水清ければ魚棲まずと昔から申しますが‥‥と か落語系の書き出しでした。

でも、その後に続けた内容までは覚えてません。




ホントあたしその後、何言ってたんだろう???

勢いだけで喋ると、こういうときダメなんだよねー。






2012/1/8  日

これでも一応ラスボス扱いのグラミラを倒したあたしですが、モンハン3Gはまだもうちょっとだけ続きます。

ナルガ希少種とか、反則だろオイ! って感じの敵が追加されてたりします。
もちろん武器や防具を作ったりするのもまだまだこれからです。



ってわけでそろそろ弓用にこれだっ!て感じのガンナー装備を作ろうと思ったのです が。

ざっと見た感じセレネXがよさげじでした。
耳栓スキルに重撃スキル。属性開放に装填数UPもついてる様子。


こりゃ狙い目っしょ!? 弓でいくならコレは憧れの防具になるはず!

と思ったら案の定。
さりげなく胴体で大地の龍玉5コと か要求してました。





そういうわけでただいまジエン・モーラン乱獲中。

最初のうちは30分経過の「撃退」しかできなくてイライラしてたんだけど、よく考えたらこっちは港上位の クエストでした。


村上位で受けると20分経過する前に討伐成功。

同じ上位扱いなのに、体力が全然違っ てやがりました。






2012/1/9  月

あー。そういえば使おう使おうと思っていて、書いてる時にはコロッと忘れていた古めのネタなんだけど。
モンハンの防具にマギュルシリーズっ ていうのがあるの。
カボチャで作ったおじゃ魔女の魔女服みたいな印象のヤツ。

いや、だからってわけじゃあなんいんですよ?
決して見た目だけで欲しくなったわけじゃあないんです。
ただちょっと、調合成功率UPが魅力的だなーと思っただけで。
これを着てれば調合書を持ち歩かなくて済む=アイテム欄が5個も空くということで。
P3と違って臨時ポーチのない3Gでは、持ち込みアイテムの厳選という時点ですでに戦いが始まっていると も言えますが。
そこでこのマギュル装備ですよ!

しかしこの服。素材に大量のピペポパンプキンを要求してきます。
部位ごとに4つとか5つとか。確か総計23個のピペポパンプキンが必要だったはず。

でもこのカボチャときたら、交易で手に入れるしかない代物。
しかも交易価値は★4。すごーく簡単に換算すると、モガの森でレイア以上のモンスターを一匹捕らえたら、1個手に入る「かもしれない」という交 換レートになっていまして。


ま、欲しければ繰り返せというのはモンハンの基礎中の基礎となる血 の掟ですがね。

ええ。狩りまくりましたとも。モガの森で。
っつーか、モンスター出現予報がアシラとかペッコとかジャギィ様とかばっかり並ぶので、日数送りのためにクエストのほうもこなしつつ。

そしてようやくあと腰だけというところまで来て、あたしは見事にG級昇格を果たした わけですが。

そこにしれっと追加されるマギュルX(エックス)。
要求素材は当然、ピペポパンプキン。たぶん23個。

こっちはシリーズで揃えると調合数スキルも付くっぽい。

作りかけのマギュルシリーズ4つ抱えてマギュルXシリーズの存在を知ったあたしが、 どんだけ深く傷ついたことか。




おあぁぁぁぁ!

返してェェェェェ!
中途半端に作っちゃったマギュルのぶんのカボチャ、返してよぉぉぉぉぉ!

‥‥ぐっすん。


いやまあ、繰り返しますよ。繰り返しますとも!

でもちょっとは愚痴らせて!






2012/1/10  火

というような感じで、セレネXのほうが完成! これで高級耳栓のうえに装填数UPの属性開放の破壊王!
恐ろしいまでの勢いで攻撃的スキルが凄い事に!
と思ったのに、よく見ると装填数UPはついてなかった。


ありっ!?

というわけでよーーく見てみると、腕と頭には装填数スキルがついてるんだけど。


だけ。


それだけ。



念のため解説しておくけど、モンハンのスキルは防具に付いているスキルポイントが一定以上(だいたいは10)になると発動する仕組み。

なので9ポイントとかでは全く意味がないんだけどさ。
2て! 2て何よそれ!?

うぁ〜! そりゃ確かに頭と胴体に装填数スキルが付いてるトコしか見てなくて、ポイ ントまではしっかりチェックしてなかったけどさー。
手腰足なんかチェックすらしなかったけどさー!!

ピンポイントでそこだけとは想定外!

ていうかむしろ全く予想も予定もしていなかったスタミナが5ポイント付いてるのがま た腹が立つ!


いや、あれもけっこう弓使うには役に立つスキルだから、狙えばだいたい発動までこぎ付けられる5ポイント、っていうのは嬉しいんだけどね。

でもなんかこう、違うの。喩えるならお誕生日に大好物のイチゴショートを期待して数 日前からワクワクしてたのに、いざ当日になってみたら大好物のお寿司を出された時の ような落胆。



それじゃないッ! それじゃないんだよおぉぉぉ!!!






2012/1/11  水

なんか、アサヒビールがノンアルコールビールに「ドライゼロ」ってのを出すらしいんだけど。

これにキリンとかサントリーとかの同業他社が噛み付いた。



正確には「懸念」を表明した、ってことなんだけどね。



この「ドライゼロ」のパッケージは、銀色缶に黒印字という「スーパードライ」を踏襲し たものになってるの。


で、何が問題かというと、パッケージがノンアルコールなのにお酒に似ているというこ と。


ビール風味飲料のパッケージがビールに似ていて何が悪いって気がしないでもないんだ けど、ここにはちょっとワケがある。



アルコール飲料業界はここ最近ずーーっと、一般飲料とアルコール飲料の区別についてすんごく気を使って来てたからね。
チューハイのパッケージがジュースっぽいから、これだと子供が飲んじゃうかもしれない! とかいうのがニュースになっちゃうほど。

まぁ、あたしとしてはそんなん知ったことかの一言で済む話なのに、って思わなくもな いんだけど、消費者庁がマンナンライフに何をしたか考えればそこはどうしても神 経質にならざるを得ないわけで。


そうでなくてもビール業界って、発泡酒や第三のビールなんかのブームにいきなり降って湧いたような事実上の増税で冷や水の 狙い撃ちされた業界だし。




まぁ、そんなこんなでちょっとゴタついてるわけ。

でもアサヒビールはなんだか強気。スーパードライとは全く別の商品。味を決めてからパッケージやCM戦略を決めていった、とか意味のわからない反論をして るの。


問題なのはその後付けで作ったはずのパッケージがやたらスーパードライに酷似してる ことなんですけど‥‥。自社の主力商品に偶然そっくりだっただけ、とか言うつもりですか?





でもまぁ、この裏ってやつを考えると状況はだいぶすっきりする。

実アサヒビールって、スーパードライのおかげで「ビール」カテゴリで圧倒的に強いけど、「ノンアルコールビール」カテゴリだとてんで貧弱。日 本におけるX箱よりも酷いんじゃないか、ってくらいの惨敗状 態。


ってコトは即ち、POSの販売実績に応じてお店での棚面積が決まってしまう現在において、負け犬路線を ひた走っている状態なのです。


なので、「ノンアルコールビール」部門でのシェア獲得は至上命題。

そこで思いつくのが、ビール業界最強の「スーパードライ」のネームバリューを活用すること。


となれば当然、パッケージが似ているのは偶然ではなく必然という妄想が成り立つわけ です。



そうだとすれば、他社の反応の裏側もわかりますね?

シェアを奪われてなるものか、ってことです。





でも、今回のこの騒動。

あたしはやっぱりアサヒビールの勇み足だと思います。

これまで業界一丸になって取り組んできた「アルコール飲料と一般飲料の区別」を、いきなりぶち壊しに されたうえ、シェアまで狙われてるんじゃあ、他社が黙っていられるはずもないのです。


ってことであたしはドライゼロに「グレー〜黒」の判定を出しておきましょう。

銀色缶に印 字のパチモンっぽいデザインには最高にお似合いの色だと思いませんか







2012/1/12  木

昨日からセンター試験が始まってるようですが、受験生の皆様、いかがお過ごしでしょう?

くれぐれも滑るとか落ちると か、大文字で書くようなサイトには近づかないようご注意ください。




と、迫真の真顔で行うアドバイスはさて置いて。



ちょこっとネタを絡めつつ、ふざけ半分で本気の注意点を挙げておきます。

それは「カンニング不可」ということ。



いや、何を当たり前のことをという指摘もあると思いますが、「携帯電話や電子辞書の 使用」「試験中の問題用紙室外持ち出し」などと共に、今年から
不正行為として受験上の注意に新たに記載さ れるようになった項目の中には、しっかり「カンニング」も入っている のです。


というわけで、カンニングは絶対不可です。
今年からの、新制度ということらしいので周知を徹底しなきゃいけませんから、もう一 度だけ繰り返します。



センター試験ではカンニング不可らしいです。少なくとも今 年からは確実にアウトです。
見つかればその時点で一発退場、全科目無効というキツーい結果になるのです。




でもこれだと、「どうせダメならやらなきゃ損々、見つからなければ儲けもの」なんて いうヤツにとってはノーリスクハイリターンな規定ですので、将来的にはも う一歩踏み込んだものが必要になる気はします。


逮捕暦みたいなものが残るような何かが。






ちなみに、去年までどーだったかは、大学入試センターが未だに沈黙を守っているの で、このままうやむやのうちに終わりそうな点もスル ドく指摘して今日の妄言を終わろうと思います。







2012/1/13  金

FIFA(国際サッカー連盟)から、世界年間女子最優秀選手に沢選手が選ばれ、喜びに沸き返るなでしこジャパンの面々ですが。


奴らときたら早速、集って来やがりました。

そう。謎の集金組織。○○詐欺グループです。



今回は、なでしこジャパンのメンバーが参加する「写真撮影会とティーパーティー」と称するイベントを開催するので、参加したかったら1人につき11万円を 現金書留で送れ、だそうです。

直筆サインボールや色紙プレゼントもあり、という謳い文句ではあるのですが‥‥。



高いわ! っつーことでわりとソッコーばれてしまった模様。あっという 間に通報され、協会も注意を呼びかけている現在の所、被害額はなし、とされております。

‥‥まー、もし引っかかってた人がいても、恥ずかしくって口外できないレベルのよー な気がしないわけでもないですが、犯罪の芽は小さいうちに潰して回るのが基本中の基本で すしね。こーゆーのはせーぎの力でガンガン潰していきましょう。




しかしそれにしても、なくなりませんねー。○○詐欺。

こーゆー、法の手が届きにくいところで暗躍するような連中が横行する世の中だと、わ りと「必殺」とか「ハングマン」とか、あの辺のジャンルが人気になってくるはずなんですが、誰かそろそろ一本ブチ当てたりしませんかね?






2012/1/14  土

正直言ってあたしはなるべくこの話題を出したくないと思っていた。

でも、黙っているわけにもいかなくなってきたので敢えて言う。



某「はちま」が猛烈な勢いで炎上しているという話。



どこまで本当でどこまで憶測か、まだちょっとわからない部分もあるとはいえ、「はちまき」を名乗る人物の身元が割れ、その親のステマ会社も割れ、ステルス マーケティングの一端がついに陽の光の下に引きずり出されようとしている、なんて感じで推移してるようです。



もちろんのこと「個人サイト」を装いながら実質「ステルスマーケティング請負会社」が背後にいるアフィブログのことは以前からゲーマーたちには敵視されて きたんだけど。

今回、食べログの投稿に、多数の請負会社によって行われた不正な投稿が含まれていた ことが発覚。あるぞあるぞと言われ続けてきた印象操作による営業どころか、印象操作 そのものを商売にしている連中の存在が白日の下にさらされてしまったわけで。




そーなるともう、罪状をあげつらうには事欠かないほどいろいろありまくりのゲーム系アフィブログは格好の餌食だっ た、というわけです。



いやまあ、身元発覚に至るアレコレの流れとかは別として。ここではそーゆー流れを加速させた心理的背景に ついてのみ論じさせて頂いているので、詳しいアレコレについてはご自分でお調べくださいとしか言いようがありませんけどね。

だって正直言ってまとめるのってめちゃくちゃ面倒くさいし。






というわけで、キーワードが出たところでソッコー結論へ行きます。




「まとめサイト」は、そんなめちゃくちゃ面倒くさいはずの「まとめ」を、なぜか随時 行うサイトである、ということ。

つまりそこには必ず、面倒くささを乗り越えるだけの行動に駆り立てる「野心と欲望」が あるのですよ。お分かりですか?





ちなみにウチは断言しておきますが、まとめることをあっさり放棄したりする程度に個人サイトで すよ?

信じるか疑うかは、貴方次第ですけどね。‥‥くくく。











あ。

でも「個人サイト」って主張すると、これだけ取り揃えた色とりどりの美少女たちがみーーーんなす○N○Cと同一人物っ てことに‥‥。




どうしよう?

ちょっとこれは由々しき事態ですよ!?





2012/1/15  日

すたNICは昨晩、ちょっとワケあって小学校に潜入し、グラウンドを2週ばかり走ってきたようです。

なんて言っちゃうと、きっと通報されるだろうな〜、と思いながらも書 かずにいられないみゃ〜ver.4です。


ちなみに本当のところをしっかり全部書けば全く犯罪行為には当らないは ずなので、通報は避けてもらえるとありがたいです。






で。

そういう犯罪めいた書き方もできてしまう何かも 滞りなく終わり、今朝になったわけですが。





起き上がれません。

全身ガチガチのゴチゴチ。筋肉痛を通り越して、骨から染み出るようなとしか表現できない疼きで、すたNICったらあっさりK.O.です。


たったのグラウンド2週で。



でもそれを「情けないったらありゃしないんだからもー」とか罵るとかえって喜びそうな ので黙って蹴飛ばすことにして、いよいよ本題へ。






なんか、どこからともなくニートのことををレイブルと 言い替えよう、なんて話が出てますが。

あたしに言わせりゃ、いきなりなんのこっちゃ? って感じですねー。

英語圏で回り道の成長路線を行っ た者を「遅咲き」=「レイトブルーマー」と呼ぶ事から、そういうのも好 意的に評価しようじゃないかって意味らしくて、ニートの就業支援をする組織がそ ういう呼び方をしようって言いだしたみたいなんだけど。



これ、正確に捉えると言い替えではなく、カテゴリ分けなんだよねー。

ニートという言葉にはいいイメージがないから、ニートの中でも就業意識を持っていた人たちだけは レイブルと呼んで区別したほうが、若者の就業支援もしやすいしー、って話。



でもこれ裏を返せばつまり腐れニートのほうはさっさと氏ね、俺たちの仕事の足引っ張んなと 言っているだけに過ぎなかったりする。




ま、やる気じゃない引きニートなんて3人がかりで部屋から引っ張り出すしかないわけ で、そこまでしても仕事場では役に立たず、4人がかりで実質0人分の労働力にしかならない、という現実の前には、引っ張り出し役3人が直接労働に回るほう が圧倒的に効率がいいわけで、どうしてもやる気のある方しか支援できないというのも わかるんですが。



実はそういう腐れポンコツ引きニートを自律的に働かせることができて初めて、日 本の国益に適うお仕事になるんですよねー。




はい。

苦痛に身悶えしつつサボタージュを敢行する心はいつでも引きニートすたNICをグリ グリしつつ、お送りいたしました本日の妄言でございました。