お絵かき掲示板


[ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
アプレット ×縦 動画記録
アップロード途中の画像

  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜600、縦 100〜600の範囲内です。
  • 画像は横 600ピクセル、縦 600ピクセルを超えると縮小表示されます。sage機能付き。

  • [686] カ○美 投稿者:謙十郎 投稿日:2014/05/19(月) 00:10(編集) - 描画時間:1時間39分51秒+34分2秒   [返信]
    ●動画 ●続きを描く
    OB1400425507556.png (11810 B)
    大分遅くなりましたが今年の新メンバーをお絵かきかき。
    なんか色んな意味でぎりぎりなキャラですねw考え方によって逞しくもあり切なくもある。
    あとぎりぎりな要素のひとつでもあったお下劣キャラは個人的にはありでしたw

       [687] Re: カ○美 投稿者:すたNIC - 2014/05/22(木) 02:39
    今年もお絵描きありがとうございます!!
    なんかもー完全にイッちゃってるよーでもあり、捨てきれない最後の一線にしがみついてるよーでもあり、この境遇でなければ決して送れない唯一無二の人生を楽しんでいるよーでもある「変なお姉さん」です。
    ぁ、一言で言い切っちゃったw
    ちなみに追加設定は表ヅラを取り繕っただけでして、結局のところどこで何を口走るのか予断を許さない人であることに変わりはありません。が、あまりにも動かしにくいので軽く制限をかけてみました
    だってホラ、すたNICの健全すぎる脳じゃあ、あのレベルのお下劣キャラをエミュレートすると負荷が大きいですからね(真顔)
    ‥‥素で書いてみて、読み返したとき自分で自分にドン引きしたわけじゃないですからね!?
    っていうか、瞳に知性の輝きがあったほうが、最底辺に堕ちてる現実とのギャップがいい感じに効くじゃないですかぐへへへへ(じゅるり)

    [685] 遅れて来たヒロイン? 投稿者:sutanic 投稿日:2014/04/06(日) 12:35 - 描画時間:2時間8分28秒   [返信]
    ●動画 ●続きを描く
    OB1396755302006.png (1463 B)
    今年の新人さん
    なんと29歳
    職業不詳 服はヨレヨレ
    部屋はゴミで埋まり、台所に調理器具どころか食器さえないというダメなおねーさん

    [684] じゃあサンタさんを起こしてきますね 投稿者:すたNIC 投稿日:2013/12/24(火) 21:09 - 描画時間:2時間52秒   [返信]
    ●動画 ●続きを描く
    OB1387886998314.png (16398 B)
    どんな場面か描いた本人にもわかんねぇ!
    ちなみに描きたかったのは画面左下、いろりの尻であるというのはナイショ

    そして今日もやっぱり塗らないのであった

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    最初のページ [0] 最後のページ

    POTI-board v1.21 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト